Perch's "NyanLog"
2013年7月27日土曜日
2013-07-27 cats
REONの右目の調子が悪くって、もともち動物病院に行って来ました
目薬と、飲み薬だいじょうぶかな?(^^)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿